S&P500、来年いっぱいモタついて、そこから上昇したら、積み立て投資的には嬉しい。

FOMCの結果が公表される前ということで、米国株は一進一退な展開が続いていますね〜。 今回の利上げ幅は0.75%ということになりそうですが、仮に1%だったりしたら、相場は荒れそうですね〜😨 予想通りということになれば、とりあえずイベント通過ということで、株価は上昇するのでしょうか。 とはいえ、利上げはまだまだ続いていくわけで、次のFOMCでも、経済指標やFRB高官の発言を睨みつつ、一進一退、ということになるんでしょう。 積み立て投資的には、こんな状況が長く続いて、その後、ググッと上昇してくれたらいいんですけどね〜😁 まぁ、ハードランディングで相場急落でも、やることは同じですが…けっこう慌てそうです😵 今日(2022年9月20日)の日経平均はまずまず上昇しました。 終値は27688.42円。 先週末比120.77円高でした。 日経平均VIは、21.25。 マザーズ指数は727.94。 今日の上海総合指数は3122.40。 ハンセン指数は18781.42。 昨日のS&P500は3899.89。 今日も少し数学の勉強。 論理の章を少しだけ読み進めました〜😓