S&P500、3500台に下げてきましたね〜。

昨日の米国株も下落😵 ロイターのニュースによると、S&P500を含む主要3指数は、3四半期連続の下落で、2008年以来のことだとか。 2008年といえば、リーマンショックの年ですね〜😳 懐かしいやら、恐ろしいやら…😨 様々な記憶がよみがえります〜😓 今回の景気減速は、ソフトランディングで済むのか? それとも、リーマンショック並の急落が起きてハードランディングとなるのか!? 個人的には、今でもリーマンショック後に買った個別銘柄をいくつか保有し続けていますが、仮にまた大きな急落が起きたら、長期に保有したい銘柄をしっかり仕込むチャンスにしたいところですね〜😁