1ドル145円台ですね〜。次の介入はいつ???

円安ドル高が進んでいますね〜! 政府・日銀の介入があるとすれば、いつになるのか?? ところで、個人的に、積み立て投資でS&P500のインデックス投信を買っていますが、「安値で買えた!」と思っていても、ドル円円高方向に戻ってきたら、為替的にはマイナスですよね〜😢 まだまだ先の話にはなりそうですが、米国で利上げ停止、利下げという動きになってきた場合、経済がハードランディング状態になっていなければ、株価は上昇基調になっていきそうですが、ドル円金利差が縮小して、円高に振れてくるんでしょうかね〜?? リーマンショック時のように、株安&円高状態になれば、迷わず米国株をガッツリと買っていきたいところですが…😁 今日(2022年10月3日)の日経平均はまずまず上昇しました。 終値は26215.79円。 先週末比278.58円高でした。 日経平均VIは、26.22。 マザーズ指数は701.37。 ハンセン指数は17079.51。 先週末のS&P500は3585.62。 今日も少し数学の勉強。 「必要十分条件」をやっています。 今まで全然理解できていなかった、ということが理解できました〜😭