株式相場の上昇は一時的でしょうかね〜??

米国株も国内株も大きく上昇しましたね〜!😃 とはいえ、理由の一つとしてあげられているのが、米国の製造業景況指数が予想を下回ったので、FRBの姿勢が軟化するのでは!?という期待感。 この期待は、この先もFRB高官が何度も否定することになりそうですけどね〜🤔 それで、また金利上昇で株価急落、という流れを繰り返す、と。😓 個人的には、この繰り返しの間は、まだまだ買い時ではないな〜、と感じています。 あと、月初はイデコとつみたてNISAの買い付けのタイミングなので、なるべく相場は上昇して欲しくないな、と。😁 今日(2022年10月4日)の日経平均は大きく上昇しました。 終値は26992.21円。 前日比776.42円高でした。 日経平均VIは、24.52。 マザーズ指数は724.16。 昨日のS&P500は3678.43。 今日も少し数学の勉強。 「必要十分条件」の続きをやっています〜😃