FOMCは、11月、12月とも0.75%!?

しつこいインフレが続いていますね〜😵 この先の経済指標次第でしょうが、11月と12月のFOMCでは、共に0.75%の利上げになるのでは!?という話も出ていますね〜。 米国金利の先高感もあってか、ドル円は一時150円台に乗せましたね〜😳 既に保有しているドル資産に関しては、ドル高はありがたいですけどね〜。 急激な利上げで、景気後退が現実のものになってきたら、また流れも変わってきそうですね〜🤔 現金の多くを円で保有している身としては、円高&米国株安のパターンを期待しているんですけどね〜😁 今日(2022年10月20日)の日経平均はまずまず下落しました。 終値は27006.96円。 前日比250.42円安でした。 日経平均VIは、23.99。 マザーズ指数は727.75。 今日の上海総合指数は3035.05。 ハンセン指数は16280.22。 昨日のS&P500は3695.16。 今日も少し数学の勉強。 対偶証明法の続きをやっています。 今さらですが、こういう便利な方法があるんですね〜😓