IPO リンカーズは、やはり「繰上ならず」!

IPOで補欠当選していた、リンカーズですが、やはり!!という感じで繰上げ当選ならずでした〜😭 まぁ、毎度毎度のことなので、「まぁ、まただな」という感じですが。 初めて、補欠当選した時は(けっこう前なので、銘柄は忘れました…)、かなりドキドキしながら発表を待った記憶がありますが、今では、別にどうということもなく、落選で当然くらいな気分です😅 海外で利上げが続いていることもあって、グロース市場もボラティリティが高い状態が長期化していますね〜。 IPO当選で、サクッと利益を得たいところですが、そんな甘くはないですよね〜😓 今日(2022年10月21日)の日経平均はまずまず下落しました。 終値は26890.58円。 前日比116.38円安でした。 日経平均VIは、24.06。 マザーズ指数は724.08。 今日の上海総合指数は3038.92。 ハンセン指数は16211.12。 昨日のS&P500は3665.78。 今日も少し数学の勉強。 まだじっくりと対偶証明法をやっています〜😅