JT、上昇しましたね〜!

JTがけっこう上昇しましたね〜!😊 今日の終値は、2698.0円。 前日比234.0円高。 9.5%上昇しました〜! まずまずの決算と、増配の影響なんでしょうね〜。 個人的に、JTは、配当と株主優待を目当てにけっこう前から保有していますが、株主優待はもうすぐ廃止されてしまうんですよね〜😢 でも、その分、配当が増えれば、それはそれでOKかも!?という気もしますがね〜😁 今日(2022年11月1日)の日経平均は少し上昇しました。 終値は27678.92円。 前日比91.46円高でした。 日経平均VIは、22.04。 マザーズ指数は745.46。 今日の上海総合指数は2969.19。 ハンセン指数は15455.27。 昨日のS&P500は3871.98。 今日も少し数学の勉強。 数学的帰納法の続きをまだやっています〜。