S&P500、一時4000を上回ったようですね〜!

久しぶりにS&P500が取引時間中に一時、4000を上回ったようですね〜😳

 


チャートをチェックしてみると、9月の前半に4000を割り込んでから、10月13日には安値で3491.58まで下落!!😨

 


どこまで下げるんだ…という感じでしたが、利上げペース鈍化への期待から、ここまで上昇してきましたね〜。

 


個人的に、今年は完全に「積み立て投資家」に徹していたので、この下落相場は本来「チャンス」と考えるべきなんでしょうが、ここまで下げが続くと、ちょっとビビってしまいます…😅

 


後から振り返れば、あの時にもっと買っておけば良かった…と思うのかもしれませんがね〜。