FRBは利上げペースを緩めて様子見に入る??

株式相場は米国も国内も中国も、まずまず堅調ですね〜😃

 


やはり、大きな要因は、FRBが利上げペースを鈍化させそう、という辺りでしょうね〜。

 


FRB高官からも、とりあえず利上げペースを緩めて、様子を見るのが良いんじゃないか?という発言が出てきているようですね〜。

 


とはいえ、米国の雇用はまだまだ力強いですし、賃金の上昇傾向は一朝一夕では変わらなそうです。

 


この先の雇用統計の数字次第では、ハイペースな利上げが継続される可能性もあり。

 


そうなれば、相場の流れは再度逆回転!😨

 


なかなか買い場が見つけられない感じですね〜😭

 

 

 

 


今日(2022年11月15日)の日経平均は少し上昇しました。

終値は27990.17円。

前日比26.70円高でした。

 


日経平均VIは、18.87。

 


マザーズ指数は780.41。

 


今日の上海総合指数は3134.07。

 


ハンセン指数は18343.12。

 


昨日のS&P500は3957.25。

 

 

 

今日も少し数学の勉強。

和の法則の続きをやっています。

この辺り、苦手だった記憶が…😵‍💫