アップルが自動運転車開発計画を縮小するそうで。

ロイターのニュースによると、アップルが自動運転車の開発計画を縮小するようですね〜😳


「アップルカー」への期待も株価に織り込まれていたでしょうから、株価の下落は避けられないところでしょうね〜😵


その影響もあって、米国株は大きく下落。


S&P500も3900台半ばまで下げてきています。


個人的には、受け取った国内株の配当で、年末までにS&P500ETFを買い増すつもりなので、なるべく安く推移してくれたほうがありがたいですが…😅


まぁ、来年は景気後退が予定(??)されているようなので、今の水準でもまだまだ高値づかみになってしまうのかもしれませんけどね〜🤔

 

 

今日(2022年12月7日)の日経平均はまずまず下落しました。

終値は27686.40円。

前日比199.47円安でした。


日経平均VIは、18.66。


マザーズ指数は779.07。


今日の上海総合指数は3199.61。


ハンセン指数は18814.82。


昨日のS&P500は3941.26。

 

 

今日も少し数学の勉強。

重複順列の続きを少しやっています😅