大塚ホールディングスを買おうか検討中。

今日は国内株はまずまず上昇しましたね〜😁

 


もう何年も前から買おうかどうか悩んでいる大塚ホールディングスをそろそろ買おうか?と考えています。

 


目先、世界的な景気後退による相場急落が怖い気もしますが、チャートを見ると、現在の株価は、ここしばらくのレンジの下限付近から少し持ち直した辺り。

 


このタイミングで買っておくべきか??

それとも待つべきなのか??

 


今年もどこかで大きな相場の「ちゃぶ台返し」があるでしょうが、その時はある程度まとまった資金を投入することにして、ここは様子見で軽く1単位買ってみる、ということにしようか…🤔

 


大塚ホールディングス株主優待も魅力的ですしね〜😆