S&P500、4100を超えてくるか!?

チャートで見たところ、S&P500は下落トレンドから抜け出しそうな感じになってきましたね〜😳

 


度重なる利上げにも関わらず、米国経済は指標で見る限り、まずまず堅調。

深刻な景気後退に陥ることなく、インフレから抜け出せるのでは!?という雰囲気があります。

 


このまま4100を超えてくるようなら、そんな期待がより高まりそうです。

 


こんなことなら、4000を割り込んでいる間にもっとETFを買っておけば良かった…

 


とは思うものの、去年の下落を考えると、やはりちょっと及び腰になってしまいます…😓

 


まぁ、この間もiDeCoとつみたてNISAでインデックスは積み立てているわけで、それほどの額ではないですが、まぁ、良しとするか、と考えることに。

 


欲張りすぎると、結果裏目に出ることが多いですし…😅

 


ともあれ、急落したら迷わず買う!!ということは肝に銘じつつ😁