CONNECTの「株のタイムセール」でコカ・コーラを買う。

今回、CONNECTの「株のタイムセール」は2回目の参加。

 


トヨタ三菱UFJなど人気の国内株も出ていましたが、個人的には、配当高めの米国株が買いたいな、と思っていました。

 


リストを見ていくと…

 


コカ・コーラ株が出ている!!」

 


ということで、さっそく買ってみることに。

 


18:00スタートと同時に買い注文をしようとしたものの、やはり回線が混雑しているのか、なかなかページが開かず…😵

 


前回も、あっという間に売り切れになっていたので、「買えないかな」と思いましたが、なんとかゲットできました!!😆

 


ちょっとお得に買えて嬉しいです〜😊