クレディ・スイスの問題は少し落ち着いたのか??

スイス中銀がクレディ・スイス流動性供給とのことで、騒ぎは若干落ち着きつつあるようですが、株式市場のボラティリティは高い状態が続きそうですね〜😨

 


この問題を受けて、各国の中央銀行がどう動くのか?注目が集まっています。

 


インフレ抑制を優先して、利上げが継続されるのか?

一時的に中断するのか??

 


米国株は、やはり金融関連を中心に下落している感じですね〜。

 


ナスダックが微妙に上げているのは、利上げ停止、または利下げを見込んでのことなんでしょうか??

 


ともあれ、しばらくは何が起こるかわからないような状況が続きそうなので、様子見に徹しようと思います〜😓