今日の日経平均は大きく上げました。


ベアETFを買っている私としては、この勢いはどのくらい続くのか、とても気になるところです(気になるというか、気が気じゃないというか)。


単なる「ご祝儀」で、明日は売られるのか?(ダウと日経平均先物は下げ気味なようですが)

それとも、直近高値を目指して上げていくのか?


中間選挙の年は株式市場は上げやすい」というデータもあるようで、なんとも悩ましいところです。


どこかで(ほんと、どこ?)ナンピンするか?このまましばらく様子を見るか?はたまたブルETFを買って両建てにするか?

損切りはしないつもりなので(アメリカとの自動車の関税の話になったら日経平均は下押しするでしょうし)、どうしましょうかね〜。