ナスダックも最高値更新ですね〜!

ナスダックは2年3か月ぶりに最高値を更新したようですね〜👀👀

 


やはり、AI関連銘柄が買われているんでしょうね〜。

 


月足チャートを見てみると、コロナショック後、2021年の末まで一本調子に上昇したものの、利上げの影響で2022年はひたすら下落😵

2023年に入ってから上昇に転じ、夏以降に少し調整後、一気に最高値更新!という流れ。

 


こう見ると、やはりFRBの金融政策の株価への影響の大きさを感じますね〜🤔

 


個人的に、その影響を軽視して2022年はS&P500ETFを買い増し続けました…😭

 


今後は、FRBの政策に「忠実」に投資していこうと思います〜😅