スリープロ株売却

今日の日経平均はまずまず下落しました。世界的に景気後退懸念が高まってきている感じです。しばらく下落傾向が続きそうな気がします。


そんな中、好決算などから株価が上昇したスリープログループ株を売却しました。

そもそも株主優待の内容が、ビットコインか子ども商品券ということで、面白いな、と思って買ったものです。

現在、またビットコイン相場が盛り上がってきているので、しばらく継続保有して、優待を利用しようか?とも思いましたが、それなら売却益でビットコインを購入した方がいいか、と考え直しました。

実際のところ、ビットコインはたぶん買いませんが。


とりあえず株は売却しましたが、スリープログループはけっこう面白そうな会社なので、また機会を見て買いたいと思ってます。