ドコモはそれほど下落せず

今日の日経平均は少し下落しました。今日もまた薄商いでした。

FOMC待ちとも言われていますが、ここまで薄商い続きというのも…


それはさておき、ドコモが急落したら少し買おうと思っていましたが、それほど下落しませんでした。今回の決算結果は既に織り込み済みということだったでしょうか。


安川電機の株価が先の決算発表後の下落水準に戻ってきました。

ファナックの決算もかなり良くないので、更に下落してくるか、気になります。


FOMCの結果、利下げとなれば、円高に振れてくるでしょうから、輸出系企業の決算発表との相乗効果で下落に拍車がかかる銘柄も出てくるかもしれません。


そこを狙っていきたいところですが。