米国の地銀問題でしばらくは一進一退??

米国では地銀の預金流出の話題で、株式市場は神経質な雰囲気ですね〜😵

 


一方、今日の日経平均は大きく上昇!!

好決算企業が買われていますね〜😳

 


このまま、本格的な景気後退に陥ることなく、インフレが落ち着いて、利上げも終了、というベストなシナリオが現実になるのか??

 


それとも、利上げの影響が時間差でジワジワ出てきて、地銀破綻の連鎖、企業業績の悪化など、ネガティブな経済状況に陥るのか!?

 


どうなっていくか?現在は、市場参加者もかなり迷っているところなんでしょうね〜。

しばらくは一進一退のレンジ的な動きが続くんじゃないでしょうか🤔

 


個人的には、予想ははじめから諦めて😅、どちらに転んでもいいように準備をしっかりしておこうと思います〜。