dポイントでNTT株を買う。

今日の日経平均は大きく下げましたね〜😵

 


米国市場での株価下落の影響があったそうですね〜。

 


あれだけ利上げを続けても、まだまだ米国の労働市場は堅調過ぎるくらいに堅調なようで、期待されている利下げはかなり先になりそう、という落胆が大きかったのでしょうか?🤔

 


そんな相場の動きにはまったく関係なく、今日は少し貯まったdポイントでNTT株を買いました😁

 


日興フロッギーは、dポイント100p(100円)から株式が買えて、お手軽で良いですよね〜😊

 


前は、三菱UFJを買っていましたが、今は主にNTTを買っています。

 


なにしろNTTは、大きな株式分割をしたので、現金での投資だけでなく、ポイントでもすごく投資しやすくなりました!😆

 


ポイント投資でも、すぐ1株になるので、成果が目に見えて、モチベーションも高まります〜😊