S&P500、最高値更新はいつ??

昨日の米国株はまずまず上昇しましたね〜!👀

 


S&P500も、もう少しで2022年1月の高値に届きそうなところまで来ています。

 


いつ最高値を更新してくるのか?気になるところですが…🤔

 


FRBが実際に利下げに動いたタイミングは??

利下げの幅が予想を下回ったり、予想と同じくらいなら、逆に株価は下げるかも!?という気も…😨

既に利下げがかなり織り込まれている感じですし…🤔

 


秋の大統領選挙、トランプ氏勝利のタイミングは??

一時的に大きく下落するのでは???という気がしていますが…😵

 


となると、これらのタイミングは逆に、絶好の押し目買いのチャンスとなり得る!と言えるのかも…🤔

 


NISAで積み立ては粛々と続けつつ、一時的に相場が急落するような局面がきたら、積極的に成長投資枠で個別銘柄を買っていきたいですね〜!😁