日経平均、最高値目指してる感、出てきてますね〜!

今日の日経平均は1000円以上上昇!!👀👀

 


37963.97円で引けましたね〜。

 


いよいよ史上最高値を目指す流れになってきたでしょうか??

 


今のところ、米国経済も堅調。

昨日はナスダックは下落したもののダウ平均は史上最高値を更新👀

 


秋の米国大統領選挙はかなり色々とありそうですが、景気が安定的に推移すれば、それまでの間に日経平均も最高値を更新しそうな気もしますね〜🤔

 


とはいえ、最高値更新!となったら、達成感から一気に売りが膨らみそうな予感も…😨

 


海外の機関投資家さんが高値更新後も、順張りで更に買い上げてくれると良いんですけど…😅