明日も上げる?

今日も日経平均はけっこう上げました。

現時点での日経平均先物の感じからすると、明日も上げる感じでしょうか。


米国市場も上げるとなると、なんとなくこのままいい感じで週末の米中首脳会談を通過して、年末に向けてさらに株価が上がっていきそうな、そんな気分にもなったりしますが、やはりそう簡単にはいかないんじゃないか?という気にもなります。


明日、もしもう一段、日経平均が上げるようなら、米中首脳会談のネガティブな結果に備えて、ベアETFを少し仕込もうかな、と思っています。


なんだか毎日同じようなことを言ってますが、軸がぶれないように、よく自分に言い聞かせているような感じです。