ソフトバンクIPO当選!

今日の日経平均は小幅に下落しました。昨日のダウ平均が小幅高だったこともあり、少し上げるかと思ったのですが、多くのネガティブな材料がジワジワ効いている感じですね。


今日は様子を見ながら、大引け日経平均ベアETFを買おうか買うまいか悩んだ末、見送りました。

底割れしそうでしない、そんな雰囲気だったので。

ダウ平均先物日経平均先物ともに少し上げているようで、明日また買うか考えます。


ソフトバンクIPOが当選しました。初めてのIPO当選です。

値上がりは期待できないでしょうが(ファーウェイの問題で下げるかも?)、自分の中での「年金部門」的には高配当株をコツコツ買っていく方針なので、ともあれ買います。