ウォーレン・バフェットと昼食を

今日の日経平均は微妙に上昇しました。商いは記録的な少なさだったようです。


恒例のウォーレン・バフェット氏とのチャリティ昼食会の参加権の競売が始まったとブルームバーグの記事に出ていました。


もし仮に会ったとして、何を聞いてみたいか?

特に思いつかない…

アップルのこと?アマゾンのこと?

「まだまだお買い得ですか?」とか聞いても…

自動運転やAIの未来のこと?

「理解できないものには投資しない」とやはり言われるのか?


「僕みたいな個人投資家はやはりインデックスファンドを買うのがベストでしょうか?」

「そうだね〜」

とか…


高いお金を払って聞くことじゃないですね〜。