年初来高値更新!!

今日の日経平均は大きく続伸して、年初来高値を更新しました。


昨日をピークにそろそろ下落するかな?と思っていましたが、決算がまずまずだったことなどから米国株が上昇し、その流れを受けたようです。


とはいえ、「そろそろ何かあるんじゃ…?」

と思っていたところに、米国で「香港人権・民主主義法案」が成立したら、中国は報復に出る、というニュースがありました。


やっぱり…という感じです。


トランプ大統領も「株価もまずまず回復したし、また軽く一発かましとくか!」(もちろんこのセリフは僕の想像に過ぎませんので。念のため)と思っているかも…


永久不滅ポイント投資、一度利確しておいたほうがいいか…

悩ましいところです。