バルテスを買う。

今日(1/7)の日経平均は昨日とは一転かなり上昇しました。

終値は23575.72円。

前日比370.86円高でした。


イランとの緊張が高まり、昨日の米国株は安く始まりましたが、終わってみればダウ平均はプラス。

その流れを引き継いでの上げ、という感じでしょうか。

円高も一休みで、日本株高を後押ししたようです。


今日も個人的には小型株を物色。

バルテスを購入しました。

とりあえず、このくらいでしばらく様子を見ようと思っていますが、HPCシステムズやメドピアも気になるところです。


大体、今までの経験から

「買ったものは値下がりし、買わなかった銘柄に限って値上がりする」

というお約束になりそうな気もしますが…


ともあれ、「勉強!」

という感じで、小型株やっていきます!