小型株初心者の学び

今日(2/21)の日経平均はまぁまぁ下落しました。

終値は23386.74円。

前日比92.41円安でした。


前日の米国株が下落し、明日からは3連休。

ということで、ドル円は112円台ですが、手控え感が強く、上値はかなり重かったようです。


個人的にも手控えムード全開!


とはいえ、小型株では、着実に上昇している銘柄もありますね〜。

全体相場の上下動に大きく影響されていないので、とてもキレイなチャートを描いています。

四半期毎の決算の内容にはキチンと注意しないとですが、こういう銘柄を選んで買いたいものです。


とりあえず、当面は今の下落トレンドの中で、全体相場が急落した時に下落耐性のある銘柄を中心にチェックしていこうと思います。