S&P500、ずいぶん上昇した気がしますが、まだまだ3000台なんですよね〜。

昨日の米国株、今日の国内株共に続伸しましたね〜😳 米国の利上げペース緩和への期待がまだ続いているようで。 「S&P500もけっこう上昇したなぁ」と感じましたが、よく考えてみたら、まだまだ3000台なんですよね〜😓 年初は4000台後半だったわけで、冷静に考えれば、ずいぶん下げたものだな、と😭 今年のS&P500ETFの平均取得単価は、指数で言うと4200くらいのところ。 まだまだ全然、含み損状態ですね〜😭 とはいえ、今の水準くらいで、もう少し買い増せたらいいな、とも思っていますが😁 今日(2022年10月26日)の日経平均はまずまず上昇しました。 終値は27431.84円。 前日比181.56円高でした。 日経平均VIは、23.44。 マザーズ指数は748.32。 今日の上海総合指数は2999.50。 ハンセン指数は15317.67。 昨日のS&P500は3859.11。 今日も少し数学の勉強。 背理法の続きを今日もやっています〜😁