米国株はとりあえず下げ止まった感じか??

長期金利上昇が一服したこともあり、昨日の米国株は、ハイテク銘柄を中心に買われたようです。

FRBタカ派的姿勢の強まりで、かなり下落したものの、ここ数日、少し落ち着いてきたように感じます。

やはり、下げても、戻す米国株!

という感じの力強い動きですね〜。

個人的に、まずまず下落したところで、S&P500ETFを少しずつ買い増していますが、日本株新興国株と比べて、買う時の「安心感」が違うなぁ〜、としみじみ思います。

まぁ、何が起きてもおかしくないのが、「相場」。

米国株が下落して、戻ってこない…ということも十分あり得るわけですけどね〜😓

今日(2022年1月12日)の日経平均は大きく上昇しました。

終値は28765.66円。

前日比543.18円高でした。

日経平均VIは、19.43。

マザーズ指数は906.54。

今日の上海総合指数は3597.43。

ハンセン指数は24402.17。

昨日のS&P500は4713.07。

今日も少し数学の勉強。

三角関数微分を少しずつ進めています。

三角関数の復習は、少ししかしませんでしたが、今のところ、大丈夫そうです😓