オリックスの「ふるさと優待」どれにするか悩む。

今日、オリックス株主優待カタログが届きました〜!😊

 


3年以上の保有で、今年からちょっと豪華な「Aコース」!!😆

 


でも、優待廃止が決まってるんですよね〜😢

やっと「Aコース」になったのに!!😭

 


と、それはそれとして、カタログをめくりながら今年は何にしようか??と検討中🤔

 


この時間が、けっこう楽しいんですよね〜😊

 


美味しそうなものがたくさんあって、かなり悩みますね〜🤔

 


それにしても、さすが「Aコース」👍

 


各地の「すき焼き肉」が選べるんですね〜😳

 


お酒も色々あって、美味しそうですが、今年は、すき焼き肉で決まり!!ですかね〜😁