宝&COの株主優待ギフト、何にするか検討中。

宝&COの株主優待ギフト、毎年楽しみにしていますが、毎度何にしようか悩みます。

去年は確か、素麺にしたような…😌

今年は素麺はカタログに含まれていませんが、何か食べ物がいいかな、と。

カレーセットか?ラーメンセットか??

宮城県産ひとめぼれもいいですね〜!😁

でも、日清ヘルシーオイル詰合せも捨てがたい…

今、食用油も値上がりしてますしね〜😁

それにしても、株主優待制度を廃止する企業が増えていて(確か、丸井も)、寂しい気もしますが、配当重視がやはり公平ということなんでしょうね〜。

個人投資家としては、株主優待もすごく楽しみなんですけどね〜😓

今日(2022年8月10日)の日経平均はまずまず下落しました。

終値は27819.33円。

前日比180.63円安でした。

日経平均VIは、20.18。

マザーズ指数は708.97。

今日の上海総合指数は3230.02。

ハンセン指数は19610.84。

昨日のS&P500は4122.47。

今日も少し数学の勉強。

不等式の証明をやっています。

不等式って、なんとなく苦手な気が…😓