ついに資生堂を損切り!!

長年、含み損を抱え続けてきた資生堂株を今日、損切りしました〜!

 


買値が8800円台。

そして、今日の終値は、5868円…😵

 


かなり高い勉強代でしたが、なんとなくな「ノリ」では絶対買わない!という教訓は得ました!😅

 


思えば、当時、資生堂は、上昇トレンドにあり、「これは、軽く節目の10000円は行くはず!?」という完全な「ノリ」での買い。

 


その後、何度か利確のタイミングはあったものの、「10000円」にこだわり過ぎて、タイミングを失い…😭

 


結果、大きな含み損を抱えたまま、長期の塩漬け…😭

 


現在、個別株は高配当銘柄をメインに買っていますが、「ノリ」ではなく、「データ」に基づいて、冷静に売買していこうと思います!😅