資生堂急落!!益々、損切りできない状況になってきている。

資生堂株が急落しました😨

やはり米国エスティ・ローダーの通期見通し引き下げが効いているようですね〜。

今日の終値は9%超安の5500円😵

コロナ・ショックよりずっと前に自分が買ったのが、8800円の時…😵

ずいぶん下げましたね〜😭

買った時には、10000円くらいまでスルスル上昇したら、サクッと利確するというシナリオを描いていたんですけどね〜😓

利確するタイミングも、損切りするタイミングも何度もあった訳ですが、結局ここまでズルズルと…😭

まぁ、いい勉強になっています!

(完全に強がり😓)

今日(2022年5月6日)の日経平均はまずまず上昇しました。

終値は27003.56円。

前取引日比185.03円高でした。

日経平均VIは、27.73。

マザーズ指数は674.18。

今日の上海総合指数は3001.56。

ハンセン指数は20001.96。

昨日のS&P500は4146.87。

今日も少し数学の勉強。

今日もベクトルの続きです〜!