日経平均は微妙に最高値更新

今日の日経平均は最終的に微妙に上昇して、最高値を更新しましたね〜👀

 


ちょっと一休みかと思いきや、まだまだ買いの勢いは続いている、という感じでしょうか。

 


「積み立て投資家」的には、ほどほどの調整が入ったほうがありがたいですけどね…😅

 


NISA、成長投資枠はまだ使わないまま、ここまで来ていますが、今勢いのある銘柄を短期で買ってほどほどで利確、というのを目指すべきか?アステラス製薬など、医薬品セクターで、配当利回りは高いものの下落気味の銘柄を長期目線でポツポツ買っていくべきか??🤔

 


それとも、金利上昇への警戒もあり、全体的に下落傾向のREITを買っていくか??🤔

 


悩ましいところですね〜😅