日本株急落!!でも、慌てません。

今日のような大きな下落があると、前は自律反発を期待して、すぐ買いを入れていましたが、今回はとりあえず見送りました。

日経平均の値がさ株や、米国のハイテク銘柄など、また急反発するかもしれませんが、ここはひとまず落ち着いて様子見しようと思っています。

米国の長期金利の先行きやFRBの今後の動向などを注視しつつ、田中泰輔さんの『逃げて勝つ 投資の鉄則』の続きを読みながら、今後の投資の方向性を考えようと思います。

今日(2021年2月26日)の日経平均は非常に大きく下落しました。

終値は28966.01円。

前日比1202.26円安でした。

日経平均VIは、ぐっと上がって、28.30。

マザーズ指数は1214.09。

今日の上海総合指数は3509.08。

ハンセン指数は28980.21。

昨日のS&P500は3829.34。

今日も少しプログラミングの勉強。

ようやく『Python自動処理 全部入り。』読了しました。

自分で作りたいと思っているプログラムに使えそうな所がいくつもあって、今後も何度も参照することになりそうです。

次は、石川聡彦さんの『人工知能プログラミングのための数学がわかる本』を読みます。

モロ文系ですが、がんばります!