利確するはずが買い増し!?注文を間違える…

今日は、ぼんやりしていたのか、上昇一服感の出ていた銘柄を利確しようと思いながら、買い増ししてしまいました😨

余力が減っていて、「おや?」と首をかしげていて、ハッと気がついて、すぐにすべて売却。

後場の最初、割と売買が頻繁な時間帯で、更に下落の勢いが増していたら最悪!!という感じでしたが、幸い微妙に上昇したところで売れました。

ホッとしましたが、かなり肝を冷やしました😓

今日(2021年3月25日)の日経平均は大きく上昇しました。

終値は28729.88円。

前日比324.36円高でした。

日経平均VIは、22.65。

マザーズ指数は1163.82。

今日の上海総合指数は3363.59。

ハンセン指数は27899.61。

昨日のS&P500は3889.14。

今日もプログラミングの勉強。

人工知能プログラミングのための数学がわかる本』を読んでいます。

微分」をやり始めましたが、衝撃の事実(いたって個人的な)が発覚!!

「俺、因数分解がわかってないみたい…」

ということで、ちょっとまわり道をする感じで、高橋一雄さんの『もう一度 高校数学』をやろうと思っています。

「もう一度」といいながら、高校の数学(中学の数学も??)、一つも記憶に残っていません😭