ずっと含み損(泣)、資生堂を損切りする夢を見た!

もう結構長いこと含み損に悩まされている資生堂株😭

損切りして、とりあえず気分的にはスッキリした!!」

という夢を見ました😓

目覚めてしばらくは、身体の中に「損切り後、特有のあのスッキリ感」が残っていました😓

しかし、現実には、まだ損切りはせず。

コロナの影響で化粧品市場は厳しいものの、高級化粧品に集中する戦略に転換した資生堂の今後をしばらく見てみようか?という感じです。

リアルに考えると、もっと早い段階で損切りして、S&P500のETFでも買っておけば、ローリスクにして、まずまずのリターンだったな、ということになりますが…😑

まぁ、損切りできない自分の性格を明確にあらわす銘柄として、資生堂ポートフォリオに入れ続ける、というのもありかな、と思っています😓

(「資生堂の件があるから、そうならないように早めに損切りしよう!」という決断ができるようになるかも!?)

今日(2021年8月12日)の日経平均は少し下落しました。

終値は28015.02円。

前日比55.49円安でした。

日経平均VIは、19.65。

マザーズ指数は1076.32。

今日の上海総合指数は3524.73。

ハンセン指数は26517.82。

昨日のS&P500は4447.70。

今日も少し数学の勉強。

余弦定理」に突入しました!

それにしても、三角関数関連の公式、ほんとたくさんありますね〜😨

とても覚えきれません😨