宝&CO(7921)が年初来高値更新!優待目当ての保有でも、やはり嬉しい。

宝&CO(7921)が年初来高値を更新しました。

今日の終値は、7.15%高の1933円でした。

個人的に、宝&COは優待のギフトカタログ目当てで保有していました。

株価的には、含み益と含み損を行ったり来たり、という感じで、マイナスの時期のほうが多い感じですが、まぁ「優待目的」ということで、その辺りは割り切っていました。

が、大納会の前日に、けっこう良い感じで上昇して、含み益状態で年を越せそう😊

(まぁ、まだわかりませんが…)

優待目当てだとしても、やっぱり含み益になっているほうがいいですよね〜😃

今日(2021年12月29日)の日経平均はまずまず下落しました。

終値は28906.88円。

前日比162.28円安でした。

日経平均VIは、19.00。

マザーズ指数は997.82。

今日の上海総合指数は3597.00。

ハンセン指数は23086.54。

昨日のS&P500は4786.35。

今日も少し数学の勉強。

三角関数の復習を始めましたが、「初めて」学んでいるような感じ…😭