久しぶりにソフトバンクが1500円超え!

ソフトバンク株がほんと久々、終値で1500円を超えて、年初来高値を更新しました。

ソフトバンクに関しては、何度も書いていますが、IPOでちょっと買い、その後は1200円台まで下がったところでポツポツ買い増し、という感じでやっています。

利回りが高いので、配当目的で長期保有を決め込んでいますが、含み益も大きくなるにこしたことはないですよね〜。

また下落するタイミングがあれば、買い増していこうと思っていますが。

今日(2021年9月2日)の日経平均は少し上昇しました。

終値は28543.51円。

前日比92.49円高でした。

日経平均VIは、18.22。

マザーズ指数は1120.43。

今日の上海総合指数は3597.04。

ハンセン指数は26090.43。

昨日のS&P500は4524.09。

今日も少し数学の勉強。

三角関数の加法定理を行きつ戻りつしながらやっています。

「全然ページが進まない😵」

と思いながらも、コツコツやっていくしかないか、と。