今日もビットコインの買い増しを検討中。

ここ数日、米国株が戻してきていて、日本株も堅調な感じです。

FRBが若干、タカ派姿勢を弱めたことが主因なようですが、週末の雇用統計の数字次第で、また状況が変わってくるかもしれないですね〜。

ビットコインに関しても、直近の安値からは、ジワジワ戻してきていますが、個人的に想像していたほど、ナスダックの上昇と連動している感じはないようで。

ともあれ、安値ではポツポツ拾っていきたいな、とは思っているので、なるべくマメにチャートはチェックするようにしてはいますが、値動きがかなり大きくて慣れない者にとっては、忙しく感じますね〜😓

まぁ、何事も「勉強」と「経験」かな、と思っています😃

今日(2022年2月2日)の日経平均は大きく上昇しました。

終値は27533.60円。

前日比455.12円高でした。

日経平均VIは、21.82。

マザーズ指数は808.64。

昨日のS&P500は4546.54。

今日も少し数学の勉強。

陰関数の微分に突入です!

が、陰関数って何???😭