暗号資産上昇の「読み」は良かったものの、資金不足で含み益もそれなり…

1月下旬、米国株がハイテク銘柄も含めて上昇に転じてきつつある中、ビットコインをはじめ暗号資産の戻りは鈍い印象がありました。

ハイテク銘柄が更に戻してくれば、「相関の強い」暗号資産も上昇してくると読んで、ビットコインを少し購入。

その後、ビットコインはスルスル上昇して、「読みが当たった!」と思ったものの、投入できる資金が大したことないので、含み益もボチボチという感じです😭

まぁ、とりあえず、この1年、安くなったところを狙って、ビットコイン(とイーサリアムも?)を買っていこうと思っているので、目先の値上がりには気を取られないようにしようか、と。

まぁ、気を取られてばかりなんですけどね〜😓

今日(2022年2月10日)の日経平均はまずまず上昇しました。

終値は27696.08円。

前日比116.21円高でした。

日経平均VIは、21.97。

マザーズ指数は775.29。

今日の上海総合指数は3485.90。

ハンセン指数は24924.35。

昨日のS&P500は4587.18。

今日も少し数学の勉強。

今日も微分の接線の続き。

なかなか進みませんが、毎度のことですから😁