またデイトレ再開しようと思ったものの、日中、時間がとれないことに気がついた!

市場環境が不安定な状況が続いているので、投資スタンスとして、「超長期」と「超短期」を併用しようと思っています。

現在の相場状況だとスイングトレードでもホールドしている期間が長すぎる気が…😨

「超長期」のほうは、積み立てをメインにするとして、「超短期」のほうは、国内株のデイトレを久しぶりにやろうか、と。

思ってはみたものの、現在の日中、外で仕事をする生活では、デイトレは無理だった…ということに後から気づきました😢

じゃあ、シストレは??

シストレに関しては全然勉強不足…

「超短期」は諦めて、いざという時のための余力を高めておく、という極めて無難(?)なスタイルでいくべきか???

今日(2022年4月8日)の日経平均は少し上昇しました。

終値は26985.80円。

前日比97.23円高でした。

日経平均VIは、20.74。

マザーズ指数は792.86。

今日の上海総合指数は3251.85。

ハンセン指数は21872.01。

昨日のS&P500は4500.21。

今日も少し数学の勉強。

偶関数と奇関数の積分の続きをやっています。

けっこう面白い😳