米国雇用統計、堅調でしたね〜。結果、お約束の株安ということで。

米国雇用統計は、予想以上に堅調な数字でしたね〜😳 失業率は上がるどころか、3.5%に低下! FRBとしては、利上げを続けることで、失業率が4%台まで上昇することを想定しているようですが、米国の労働市場はまだまだタイトですね〜! ということで、「お約束通り」という感じで昨日の米国株は大幅下落😵 もうこのパターン、定着した感じもします。 しかし、この先をちょっと予想してみると、雇用統計の数字が軟化し始めたら、一時的には株高になるんじゃないかと思いますが、その時点で、他の経済指標などでインフレが続いているようだと、今度はスタグフレーション懸念で大きな株安になりそうですよね〜😨 難しい状況がまだまだ続いていきそうです🤔