そろそろ上昇も一服ですかね〜??

今日も国内株はまずまず上昇しましたね〜😃 やはり米国株が上げてましたからね〜。 とはいえ、先物の状況を見ると、そろそろ上昇も一服というところでしょうか。 今週、金曜日は注目の米国雇用統計ですが、仮に非農業部門就業者や賃金の伸び率などの数字が予想を下回った場合、株式相場は更に上昇してくるのか??それとも、ここまでの急激な上げでほぼ織りこみ済みとなっていて、上げないのか!? FRBは、まだしばらくは、それらの数字を睨みつつ、利上げは継続する、というスタンスでしょうから、相場が荒れる場面もけっこう出てきそうですね〜😵 かなり下げた場面では、ポツポツ買っていってもいいのか? それとも、ハードランディングに備えて、まだまだ待つべきか?? 悩ましいところですね〜🤔 今日(2022年10月5日)の日経平均はまずまず上昇しました。 終値は27120.53円。 前日比128.32円高でした。 日経平均VIは、23.46。 マザーズ指数は726.64。 ハンセン指数は18087.97。 昨日のS&P500は3790.93。 今日も少し数学の勉強。 「必要十分条件」わかってきたら、面白くなってきました〜!😃