米国CPIを受けて、円高が進みましたね〜。

米国のインフレはピークアウトしてきた感じですね〜😳

 


利上げペースも鈍化しそう、ということで、また一気にドル円円高に振れてきました。

 


基本的に円で保有して投資している自分としては、ドル建てのETFなどを買うなら、できるだけ円高になっている時に買いたい!😁

 


米国株はこの先どうなるんでしょうかね〜?

 


ソフトランディングに成功して、景気がそれほど落ち込まないようなら、為替の状況も見ながら、S&P500ETFをポツポツ買っていきたいところですが…🤔

 


インフレは落ち着いてきても、企業業績が想像以上に悪化して、株価は急落!ということも十分あり得そうですし…😨

 


今年も相場に大いに悩まされそうです〜😅