S&P500、また4000を超えてきましたね〜!

銀行に関する市場の不安が落ち着いてきたのか、昨日の米国株、今日の国内株ともに大きく上昇しましたね〜😳

 


S&P500も節目の4000をまた超えてきました。

 


この調子で上昇していくと良いですが、そう簡単にはいかなそうですね〜🤔

 


銀行の業績不安もあり、米国の利上げの行方は更に予測不能な感じになってきました…

 


まだまだ大きな波乱がありそうです😵

 


とはいえ、「資金の準備さえあれば」、波乱はチャンス!!

 


コツコツ積み立て投資をしつつ、大きく下げたら、少しまとめて買う!というスタイルが良さそうですね〜。

 


まぁ、「資金の準備さえあれば」ですが…😓