FOMC、利上げは0.25%でしたね〜。

銀行破綻後、ということで注目されていたFOMCですが、0.25%の利上げでしたね〜。

 


銀行破綻前は、利上げを加速させるという話が出ていて、破綻後は、逆に利上げ停止の予想が出たりしていましたが、結果は、だいたい真ん中の0.25%利上げ。

 


これはFRB的には、米国の他の銀行は大丈夫!!というメッセージなんでしょうかね〜??🤔

 


少なくとも、現在の米国株先物はプラスで推移していますが。

 


とはいえ、けっこう危なそうな銀行の名前がポツポツ出ていたりしていますし、その度に相場は上下に大きく振れそうです😵

 


下げた時にしっかり買っていきたい、と思っていますが、なかなかタイミングも難しそうですね〜😅