S&P500、なかなかに上値が重いですね〜。

米国の銀行への不安はとりあえず落ち着いた感じですが、S&P500の上値は相変わらず重いですね〜😵

 


一方、アップルやマイクロソフトなどはけっこう上昇している様子。

 


安定したテック企業に資金が入ってきている感じですね〜。

 


こういう動きをみると、ついついつられて買ってしまいたくもなりますが😅、ここは落ち着いて粛々とS&P500ETFの買い増しをしていこうと思います。

 


ここ最近の積み立ては、ほぼS&P500が4000を割り込んでいる時に買っているので、この先グッと上昇する局面が来れば、まずまず利益ものってきそうです。

 


そうなれば、「やはり積み立て最強!!」という感じですが、それがいつ頃になるのか!?

 


まだまだ先のような気もしますね〜😅