来年も粛々とS&P500を積み立てるつもり!!

今年のS&P500は買っても買っても下げる展開が続きましたね〜😭


「積み立て意味あんのか??」とちょっと疑心暗鬼にもなりそうな…


去年までの「買うたびに上がる」ような相場に慣れてしまうと、今年の状況はかなりキツい…😵


来年はどうか??

といえば、世界的に景気後退が予想されていたりもして、また我慢の1年になるのかもしれないですね〜🤔


場合によっては、景気が一気に底割れして、金融危機的な状態に陥る可能性もあるのかも!?😨


というくらいの心の準備をしつつ、粛々とS&P500を積み立てていこうと思います!😃

 


今日(2022年12月9日)の日経平均は大きく上昇しました。

終値は27901.01円。

前日比326.58円高でした。


日経平均VIは、18.04。


マザーズ指数は787.03。


今日の上海総合指数は3206.95。


ハンセン指数は19900.87。


昨日のS&P500は3963.51。

 

 

今日も少し数学の勉強。

ざっと順列が終わりました〜😅